2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 2017年9月3日 - 2017年9月9日 | トップページ | 2017年9月17日 - 2017年9月23日 »

2017年9月10日 - 2017年9月16日

2017年9月16日 (土)

ロキソニンテープ100mg

Rocky
凄い効く!一日動けなかった肋が痛くなくなったw

三連休初日のAM930

インターホンが鳴ったかな?と、

二階の窓から道路を確認すると、クロネコさん

再配達になったら申し訳ない!と、階段かけおりたら

最後の一段踏み外し・・・

(>_<)

2017年9月15日 (金)

川瀬 晩酌セット

01_3
仕事で通りがかった時にBMしていたお店で

02_3

05_3

07_2
晩酌セット 2100円+税 ご馳走さまでしたhappy01

ビール3杯・お通し・小鉢二品・焼魚・お刺身三品盛りでこの価格!

待望のお魚系晩酌セットのお店。通勤経路にあったらな~heart04
03_3

04_3  

06_2  

08 

10
「串とんび」や「馬刺し」eyeshine気になる~

09
【川瀬】https://goo.gl/maps/r4DQ2JJjMEp

北の国から

北の国から
「ひよっこtv」 録画されてなかった!腹立つわ~annoy

将軍さまはSHINeebomb

2017年9月14日 (木)

いわみざわ音頭

000

00

01

02

03

04
息子の誕生日は
奇しくも伯父さんを送る日になってしまった
安らかに・・・
05
p.s
火葬場のトイレ
水勢MAX・水温MAXで
お尻に穴が開くかとwobbly

2017年9月13日 (水)

札幌市役所地下食堂 えび塩ラーメン

01_2
曇天の本日、お役所飯をこちらで

02_2

03_2
えび塩ラーメン540円+炒飯セット100円+ビタミンサラダ120円 ご馳走さまでした

タンメンばりの多品目具材に、役所の食堂らしからぬ熱々スープで美味しかった。麺が硬茹でなら満点!
04_2

05_2
「しとパラ」な炒飯も油っぽくなく美味しい。
(おばちゃん、紅生姜乗せ過ぎw)

サラダは、ビタミンなどほぼ含んでいなさそうな見た目に違和感を覚えググった結果・・・生のキャベツはビタミンC含有量の多い野菜Top20に入っておりました!

他にもビタミンA・B類・K・U・カリウム・カルシウムなどが含まれており、栄養の効果・効能が高い野菜ということを再認識

06
【札幌市役所地下食堂】http://札幌市役所地下食堂.jp/ 禁煙

07
晩御飯は丸井さんのタイムセールmoneybag

3割引きで417円 ご馳走さまでしたhappy02

鮭弁を選んでしまうようになってスマッター\(^o^)/

2017年9月12日 (火)

姫鱒(チップ)のいろり焼き

01_4
昨日upし忘れた古平町の
02_4

03_4

04_4
姫鱒(チップ)のいろり焼き350円 ご馳走さまでしたsmile

ふっくら焼けてて凄んごく美味しいsign01

姫過ぎ、小さ過ぎ、可愛い過ぎなロリチップ

けど、回転を考えるとこのサイズになっちゃうかなぁ

05_4

<8丁目会場>札幌大通ふるさと市場|さっぽろオータムフェスト2017

http://www.sapporo-autumnfest.jp/area08/

気になるお店@8丁目
06_4

07_3

08_2

p.s taroさん 「鱈×・鱒〇」のご指摘ありがとうsmile

2017年9月11日 (月)

北海道のお酒と酒肴 飲み比べセット

北海道のお酒と酒肴 飲み比べセット

北海道のお酒と酒肴 飲み比べセット
10丁目会場で旧友とバッタリ遭遇eyebomb

11丁目会場で、小一時間バカ話note

「今度、琴似で飲もうねbeer」と解散

「何の為に( ゚д゚)ハァ?」いじり、オモロかったわ~smile

晩酌セットの名店を発掘した後

普段は飲まない日本酒

調子こいて飲んでみましたbottle

飲み比べセット600円 ご馳走さまでしたhappy01

№8・20・16・25・28 と、書いた順に置いてくれます

お酒初心者なので、甘いや辛い位しかワカリマセンsmile

<7丁目会場>大通公園7丁目BAR|さっぽろオータムフェスト2017
http://www.sapporo-autumnfest.jp/area07/

”お肉じゅっ丁目”

08_3
こちらの会場は、「っは?」が多くて

店名伏せときますsweat01

02_5  

01_5

03_5  
ジンギスカンタコスとラム焼き

どちらもメニュー写真との乖離が凄すぎsweat02

特に「ラム焼き」・・・なぜポテトとサルサソース

06_6

09_2

10_2
ジントニック・・・胡椒

12_2
「たまご切らしております。ご了承下さい。」

<10丁目会場>Oh!ドーリファーム”お肉じゅっ丁目”|さっぽろオータムフェスト2017
http://www.sapporo-autumnfest.jp/area10/

くりやまコロッケ

01_3

02_3  

03_3
くりやまコロッケ枝豆150円 ご馳走さまでした

豆香るサクサクコロッケ

お供はアサヒスーパードライ550円

ジョッキでの提供は嬉しいんですが

06_3
汚いんじゃpout

程度に差はあれど、嫁ちゃんのジョッキも汚down

04_3




<7丁目会場>大通公園7丁目BAR|さっぽろオータムフェスト2017
http://www.sapporo-autumnfest.jp/area07/

p.s 気になるお店@7丁目05_3

昇憲 厚岸産かきとあさりの釧路ラーメン

01_2
土日や夜には来たくないイベント会場で

02_2

03_2

04_2
厚岸産かきとあさりの釧路ラーメン700円 ご馳走さまでしたhappy01

大振りの牡蠣が二つも入ってこの価格はコスパ良しmoneybag

貝出汁も効いてて旨い!

ラーメン祭りは、毎年クオリティーが高くて感心します

05_2
ラーメンのお供に、3種飲み比べセット@サッポロビール

06_2

07_2

<5丁目会場>HOKKAIDOラーメン祭り2017&喰い倒れ広場|さっぽろオータムフェスト2017
http://www.sapporo-autumnfest.jp/area05/

2017年9月10日 (日)

第15回日本ダッタン新そば祭り

01
毎年来てるかな?去年は来てないか?

10

03
長命庵のダッタンもりそは500円・北の郷そば工房のもりそば500円 ご馳走さまでしたhappy01

白いほうが北の郷、黄色いほうが長命庵。黄色いほうは行列に対応する為か?茹で置き感が・・・

05
07

04
06

08

09

12

11_2
来週は「さとの収穫祭」です。TV番組(UHB)のイベントもあるようです

02
【さとらんど交流館】https://goo.gl/maps/6v4nMvcLKot 禁ペット

« 2017年9月3日 - 2017年9月9日 | トップページ | 2017年9月17日 - 2017年9月23日 »